ピアノふぁーすと すてっぷ

音楽好きの あれこれ

ゴールデン・スニッチ チケット

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」

piano-first-step.hatenablog.com

 

プレビュー講演を6月に観劇したのち、
別のキャストでも観たいと、1月と3月にも行ってきました!!

しかも、3月は、
ゴールデン・スニッチ チケットが当選!!!

座席は当日行くまで分からないけど
¥5,000-で観劇できるスペシャルチケット!
 

ゴールデン・スニッチ チケットとは
その名の通り、わずかな枚数のみ発行される希少なチケットです。 
毎週金曜日〜翌週月曜日にエントリーし、火曜日に抽選結果発表! 
当選した方には、翌々週行われる公演のチケットを5,000円(税込)で購入する権利が与えられます! 
もう一度あのシーンを観たい!キャスト違いで何度でも舞台を見たい!などなど…… 
どなたでもエントリーできますので、是非この機会にチャレンジしてみてください! 
※エントリーは一度のエントリー期間につき、お一人様一回のみとなります。 
チケット申込は毎週金曜日13:00〜翌週月曜日23:59まで! 

 
最初のプレビュー講演で購入した
2階席の最後列であるC席より、はるかに良い
1階席の前から16列目の左端。
 
 
毎回1枚応募で落選してたんですが、
この時だけは、2枚で応募してみたら当たるもんですね!
夫と一緒に、石丸幹二/ハリーを堪能しました
 
 
これで、キャスト違いで3人のハリーを見ることができましたが、
 
私の中では、向井理さんが断然推しです!!!
 
映画でお馴染みの、ダニエルくんに一番似ている感じがとても良いです♪
 
そして、1月に向井理さんを見た時に、
追加キャストの渡邉聖斗さんのスコーピウスも良くて、
パンフレットも新しいものを再購入しました!

写真も変わっています!
 
 

向井理/ハリーが見れるチャンスはあと1回!!

5月31日のゴールデン・スニッチチケットのみ!!!
 
 
 

さて、ジャズピ練習
 
①枯葉進行key=B
とにかく簡単に弾いてみました。
次からリズム合わせができるように。
 
②Somday My Prince Will Come
最初の1段のを確認してから、♩=50で練習してみる。
とりあえず2段目くらいまでなら続けられるかな。
次回🄱練習。