ピアノふぁーすと すてっぷ

音楽好きの あれこれ

英語レッスン〜Cafetalkスタンバイ〜

英語を勉強するのが趣味のようになってはいるものの、
なかなか上達しません。。。
 
今は、翻訳ツールもだいぶ進化しているので、
昔ほど困っていない、というのもありますね。
 
 
ただ、分からないことが出てきた時に、
質問に答えてもらえる先生がいるというのは心強いものです。
 
 
私も講師登録しているCafetalkでは、
今すぐにレッスンを提供してくれている先生が
常に待機している先生がいるので、助かります!!(語学は)
 
 
4月は自分の手帳に英語で書いた
<今年度の目標>の英語が正しいかどうか
バイリンガルの先生に見ていただきました!
 
 
なかなか、予約をとって英語レッスンを受講するまでの
余裕がないので、今、分からない!にすぐ答えてもらえるのは助かります。
 
 
同じように、誰かの助けになれば良いな、と
家での作業をしていることも多いです♫
 
なかなか音楽系レッスンをスタンバイしている方が少ないですし、
その時にすぐに受講できる体制になくても、
スタンバイで見つけて頂いたりと、宣伝になっているようです。
 
 
今日も、家作業が多いので、
新しい出会いも愉しみに、オンライン・スタンバイでお待ちしています♫