ピアノふぁーすと すてっぷ

音楽好きの あれこれ

ふとん乾燥機

梅雨時期は、どうしても布団を干し辛くなってしまうのですが、
 
冬に、布団乾燥機を買いました!!

 バイト仲間に勧められたのが、とても優秀です!!

 
時間はかかりますし、
やはり太陽を浴びることには劣りますが、
 
花粉の時期にも大いに役立ちました!!
 
 
何しろ、放っておいても大丈夫なので、
急な悪天候や、
出かけてしまって、布団を取り込めない時も大丈夫!
 
(それから、息子のおねしょにも対応w)
 
 
ふとん乾燥機!
 

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ 温風機能付 マット不要 ツインノズル 布団2組・靴2組対応 ホワイト FK-W1

冬に、あったか布団で眠れるだけでなく
梅雨時期の今も重宝してます!!

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ 温風機能付 マット不要 ツインノズル 布団2組・靴2組対応 ホワイト FK-W1

 
さて、ジャズピ練習♫
 
次のレッスンまで、1週間をきったので、
リズムなしで、レッスンで先生に聴いてもらう時と
同じ練習を始めました!
 
♩=60より走りがちですが、
なるべくノーミスで丁寧に弾いていきます!
 
いまだに、❸ハーモニックマイナースケールが苦手です。。。
弾いているとなんだか眠かってきます。。。
 
今日も引き続きがんばるぞ!!