ピアノふぁーすと すてっぷ

音楽好きの あれこれ

Zoom反省会

久々のブログです。

 

今月は、急遽、恩師のバースデーライブに出演させて頂くことになり、

先月開講した「ストアカ」と「ココナラ」も、ご盛況頂きまして、

さらに、新しい”試み”やら、新たな"勉強"やらも始めたところだったので、

てんやわんやでした〜

(「てんやわんや」って言葉初めてつかったなぁ笑)

 

www.street-academy.com

 

それで、週末にあったライブには、

本当に、ギリギリの最低限の準備で

ボーカルさんに申し訳なかったなぁ、、、と反省点も多々ありながら、

 

久々のバンド活動で、

学ぶことも得るものも多いにあったので、

これで、また日々のレッスンに活かせるな♫と思っています。

 

そして、当日はできなかった反省会を、

バンドの一部メンバーとZoomでさせて頂いた昨夜でした。

 

ライブ当日は、他に2バンド出演と、

お客様も含めてセッションもありで、

 

私は久しぶりの古巣に帰って

ガチで足が震えながらの演奏でしたが、

 

10年以上ぶりの方とも、たくさんお会いできて、

本当に同窓会みたいで愉しかったです。

 

ここ10年。

音楽指導法については、一番勉強してきたけど、

ここにて、また演者として、勉強していかないとな、

と襟を正す思いの秋の始まりです。

 

今年の秋ももちろん、勉強の秋とする予定です♫