ピアノふぁーすと すてっぷ

音楽好きの あれこれ

やりたいことをやってみる!〜思いを切るから思い切り〜

 
高校を卒業してフリーターになり、
仕事を複数かけ持ちながら、4年ぐらいのスパンで転々として、
やりたいことを片っ端からやってみた結婚前。
 
 
バラバラだったやりたいこと。
 
点点と散りばめていたものが
今、線で結ばれて一つになる。
 
 
そんな感覚がここ数年ありますが
近頃、強く感じています。
 
 
音楽も同じで、
あれもこれも好きだったことが
技術的にも知識的にも
自分の中で、やっと1つに繋がろうとしている気がします♫
 
 
やりたいことをやる思い切り!
 
「やりたい」と思っていた状態を断ち切って進むから「思い切り」。
 
100%のスタートが用意できなくても、
とりあえず片足突っ込んでみる勇気。
 
何歳になっても持ち続けたいです!
 
 
2021年の前半戦の締め括りの6月は、
色んな思いを馳せながら。。。