ピアノふぁーすと すてっぷ

音楽好きの あれこれ

いつも心に余裕のある人は実践している1日1分片付け習慣術

今週の目標は、衣替え!
 
冬の小物類を洗濯してしまいました♫
 
 
同時に、部屋の片付けもすべく、
 
断捨離の番組をTVerで見たり、
 
「片付け」についてのオーディオブックを聞いたりして、

 

いつも心に余裕のある人は実践している1日1分片付け習慣術

いつも心に余裕のある人は実践している1日1分片付け習慣術

  • 発売日: 2020/03/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
自分を片付けしたいモチベーションに持ち込んできました♫
 
だいたい、映画や本に影響されやすいので、
いつも自分がやりたいテーマの物をその前に見聞きして、取り組むようにしています!
 
今回も、映像と音声で「片付けしたい」自己暗示にバッチリかかりました!
 
これで、スッキリした夏を迎えられそうです!
 
 
さて、いつものジャズピアノ練習ですが、
昨日は、仕事前に30分時間があったので、
この間に、全てのメニューを熟せるか、を試してみました!
 
 
上記の順番で、1回ずつ通し練習のあと、
 
それから、残り時間がわずかだったので、
❺❻枯葉をリピートなしで1回だけ、アドリブ練習。
 
 
これで、なんとか30分ですね。
 
 
来週は、また苦手に特化した練習に励みます!